プロレス映像の見かた

プロレスには強さ、技の痛さを超越した面白さがあります。
格闘技としての強さを追求するのもプロレスですし、エンターテイメントの要素もまたプロレスです。新日本プロレスが大好きなお笑い芸人ってすごく多いですねえ?
プロレス 動画 芸人が見ているプロレスリングでは多団体時代になった今の、昔の、全日本プロレス、女子プロレス、大日本プロレスなどの団体が魅せてくれる面白映像を中心に笑える映像を配信しております。
選挙速報で「しおじい」が話してるのに、無視して次に進行しちゃうのが面白いと思う笑のセンスを持ってる人だけ見てください。リング上での試合よりも試合前やあとのインタビュー映像がもっとあるといいねえ。週刊プロレスさんどうにかしてくれないかな。
posted by ブロレス at 03:18 | Comment(20) | TrackBack(4) | プロレス

坂田亘

小池栄子さんと結婚した坂田亘のきれた試合。
リングス坂田、試合後に乱闘騒ぎ映像を見る
タグ:坂田亘
posted by ブロレス at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

めちゃ日本女子プロレス

めちゃイケ めちゃ日本女子プロレス 安めぐみ・水野裕子映像を見る
タグ:めちゃイケ
posted by ブロレス at 10:52 | Comment(1) | TrackBack(1) | プロレス

活き活き塾

プロレス団体がラーメン屋みたいにたくさんありすぎるのもいやだなあ。活き活き塾・・・俺がラオウか江田島かオーガなら統一するのにねえ。映像を見る
タグ:活き活き塾
posted by ブロレス at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

草野仁入場

草野仁入場シーン。ついにプロレスデビューなのか???映像を見る
タグ:草野仁
posted by ブロレス at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

ATTハイパーアクション

信じられない動きでプロレスの技を繰り出す映像。丸藤以上かも??
ATTハイパーアクション
映像を見る
posted by ブロレス at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

鈴木みのるvsメカマミー

プロレスラーはロボットとも戦わなくてはならないのだ!
鈴木みのるvsメカマミー映像を見る
タグ:鈴木みのる
posted by ブロレス at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

