長州力現地にて

長州力の映像でございますよこらー
プロレスラーは自分の力を信じている分、いざ戦いとなると大人気なくて、かわいらしくもありますな。
闘争本能に火がつくのを見て、母性本能がくすぐられるという、まさにカタルシスですなあ。
人間らしくてすきです。プロレスラー。映像を見る
posted by ブロレス at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長州力

長州力の名語録

革命戦士、長州力の名語録
個人的には「またぐなよ」が好きです。ペットのしつけに使ってます。
プロレスはいろんなところで役立ちます。映像を見る
タグ:長州力
posted by ブロレス at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長州力

長州力 なにこらタコこら、飲み込むなよ!

長州力 と橋本真也の口喧嘩!
試合前にこういうのを見といて試合を見るのが正しい楽しみ方よねーーー?
プロレスバンザーーーイ!映像を見る
posted by ブロレス at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長州力

有田の長州力の真似

くりぃむしちゅー有田の長州力の真似。
ちなみに長州力はプロレス界のなかでも腕相撲がかなり強いんだぞーーだ。
映像を見る
posted by ブロレス at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長州力

長州力 キレてないですよ

長州力のモノマネでおなじみのフレーズ「きれてない」の映像。
弱いやつが噛み付きやがってーという意味です。
プロレスファンなら誰でも知ってるシーンです。それだけに小力のR-1ぐらんぷりの時は笑ったなあ。映像を見る
タグ:長州力
posted by ブロレス at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 長州力

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

