大仁田厚vs佐々木健介(試合前VTR)

大仁田厚vs佐々木健介(試合前VTR)
正当なプロレスと邪道プロレスのぶつかり合い。映像を見る
posted by ブロレス at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大仁田厚

大仁田×真鍋劇場(蝶野戦・試合前)

大仁田先生とTV朝日の真鍋アナウンサーとのコント。
大仁田厚先生は一度プロレスを引退した後もプロレスが大好きで、自分で団体を旗揚げしたんですね。プロレスラーとしての強さでは勝てないと自分で自覚していた大仁田厚は過激な火を燃やしたり、電流爆破したり、とげとげに刺さったりしながらも、面白いプロレスを提供してきたわけです。しゃべくり苦手な汚れ芸人みたいなかんじ。
そして正統派な漫才をしている新日本プロレスに上がることになった大仁田厚は万感の思い出試合に臨むのでした。
果たして大仁田厚のプロレスは受け入れてもらえるのでしょうか?
毎週やってた新日本プロレスリング中継での真鍋アナウンサーとのやりとりは芸術の域です。映像を見る
タグ:大仁田厚
posted by ブロレス at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大仁田厚

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

