胸元に急降下

大勢の男が乱入
胸元に急降下
ここまでやるのか?!
泡を吹いて倒れこむ覆面レスラーと潮を吹く観客達
posted by ブロレス at 02:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

後藤と小原ビールかけ

プロレス最高の映像はこれ!!

佐々木健介・越中組を破ってIWGPタッグ王座を奪取した、静岡での一戦。のプロレス試合後。

普通チャンピオンになったら控え室に仲間がたくさん集まり、ビール賭けをするものです。

しかししかし・・・ヒールの後藤・小原組に待っていたのは・・・


LEGEND OF MAD DOGS



試合の映像を見る
posted by ブロレス at 02:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

ライガーvsサスケ記者会見

ライガーとサスケのバトルの後のインタビュー映像を見る
posted by ブロレス at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

海賊男

海賊男。ファイプロだといらんキャラでしたな。映像を見る
タグ:海賊男
posted by ブロレス at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

獣神サンダー・ライガー

獣神サンダー・ライガー、インタビュー大好き。
マスクのおくの素顔はチャゲに見えてしょうがない。
それにしても美声だなー。

プロレス一のいい声でしょう。

「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ!」(ライガー)映像を見る
タグ:ライガー
posted by ブロレス at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

西村、ライガー組勝利者インタビュー

ライガー、軽量級の自分がヘビー級の彫ろうリーグ戦で勝てておおはしゃぎ。笑いすぎ。そして美声。映像を見る
posted by ブロレス at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

新日本プロレス名場面集

新日本プロレス名場面集映像を見る
posted by ブロレス at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

馳浩、ジャパンプロレスに入団する

馳浩、ジャパンプロレスに入団する映像を見る
posted by ブロレス at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

アントニオ猪木 vs アンドレ・ザ・ジャイアント

アントニオ猪木 vs アンドレ・ザ・ジャイアントの名勝負。アンドレの真似する人いないかなあ。うちのばあちゃんの体型はそっくり。身長150cmのアンドレ体型。映像を見る
posted by ブロレス at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

マサ斉藤引退特別番組

マサ斉藤引退特別番組
プロレス解説の時のマサ斉藤さんのカツゼツが大好きです。タイトル奪取の時も見に行きました。映像を見る
タグ:マサ斉藤
posted by ブロレス at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

マサ斉藤

マサ斉藤 ガクガク・プルプルしてます。映像を見る
タグ:マサ斉藤
posted by ブロレス at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

木戸修引退試合

木戸修引退試合。きっちり横分けのいぶし銀から目が放せない。映像を見る
タグ:木戸修
posted by ブロレス at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

アントニオ猪木「いるかよー!」

アントニオ猪木のモノマネでもよく出てくるシーン。インタビュアーをびんたするところ。よくみてみるとそのあとの対戦相手、橋本真也の「時は来た」のあと蝶野正洋が笑いをらえてます。映像を見る
posted by ブロレス at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

大仁田×真鍋劇場(蝶野戦・試合後)

蝶野との試合を終えた大仁田厚のインタビュー。
「ブザマなら笑え」といわれたんで笑いました。真鍋アナに安いスーツ買ってあげるシーンないかなあ。ださかっこいいーーー。映像を見る
posted by ブロレス at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

藤波辰巳

藤波辰爾の若いときの衝撃映像です。
マッチョドラゴンさすが。ブートキャンプだと思って見てみましょう。ストロングスタイルってなんなのだろうという世間への問いかけですな。

本名 藤波辰巳
身長/体重 184cm/104kg
生年月日 1953年12月28日生
出身地 大分県東国東郡
血液型 O型

というデータの書いてみました。今の無我の境地の原点と読むこともできるかなあ。うしろで流れている曲ももちろん藤波辰爾が歌ってます。
ほしーーー。
入場曲にしなくて良かったーー
映像を見る
タグ:藤波辰巳
posted by ブロレス at 00:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

北尾vsビガロ

伝説の面白プロレス映像の一つ、北尾のデビュー戦、コールを受けた時にハルク・ホーガンのまねをしてシャツを破るんだけど、超人ホーガンほどのマッスルはなく、破れたと同時に脂肪がブルルーーーン!
北尾は元・大相撲の横綱。
最近、朝青龍がマスコミをにぎわしてますが、はやくこいこいプロレス界!プロレスならば最高のヒール(悪役)として活躍できるぞー。兄貴も新日本のリングに上がったことあるしね。
ちなみに北尾のフィニッシュホールドももの真似。
あと関係ないんだけど、リキシマンの弟子で朝青龍をモデルにしたモンゴル隈取とドラゴン模様のコスチュームをした超人を書けばいいじゃんゆで先生と、機能寝るときに思いついて寝付けなくなった。
かんぬきスープレックスで投げて、インパクトの瞬間にしこ方式で踏みつけるの。映像を見る
タグ:ビガロ 北尾
posted by ブロレス at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

