藤波辰巳

藤波辰爾の若いときの衝撃映像です。
マッチョドラゴンさすが。ブートキャンプだと思って見てみましょう。ストロングスタイルってなんなのだろうという世間への問いかけですな。

本名 藤波辰巳
身長/体重 184cm/104kg
生年月日 1953年12月28日生
出身地 大分県東国東郡
血液型 O型

というデータの書いてみました。今の無我の境地の原点と読むこともできるかなあ。うしろで流れている曲ももちろん藤波辰爾が歌ってます。
ほしーーー。
入場曲にしなくて良かったーー

ベストプロレスランキングはこちら…プロレス
タグ:藤波辰巳
posted by ブロレス at 00:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 新日本プロレス
この記事へのコメント
藤波さんにお知らせしたくてこのコメント欄をお借りします。本日TVで藤波さんが「城マニア」だと言っていました。実は大分県中津市の「中津城」が売りに出ています。大分県出身の藤波さんが城主になると評判になります。福沢諭吉さんの故郷でもあります。是非検討してください。
Posted by 濱田 秀文 at 2008年01月24日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

