北尾vsビガロ

伝説の面白プロレス映像の一つ、北尾のデビュー戦、コールを受けた時にハルク・ホーガンのまねをしてシャツを破るんだけど、超人ホーガンほどのマッスルはなく、破れたと同時に脂肪がブルルーーーン!
北尾は元・大相撲の横綱。
最近、朝青龍がマスコミをにぎわしてますが、はやくこいこいプロレス界!プロレスならば最高のヒール(悪役)として活躍できるぞー。兄貴も新日本のリングに上がったことあるしね。
ちなみに北尾のフィニッシュホールドももの真似。
あと関係ないんだけど、リキシマンの弟子で朝青龍をモデルにしたモンゴル隈取とドラゴン模様のコスチュームをした超人を書けばいいじゃんゆで先生と、機能寝るときに思いついて寝付けなくなった。
かんぬきスープレックスで投げて、インパクトの瞬間にしこ方式で踏みつけるの。
ベストプロレスランキングはこちら…プロレス
タグ:ビガロ 北尾
posted by ブロレス at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

